2011年06月30日

成田空港にて



DCF00019.JPG

香港から成田空港経由でLAに戻ると言うので
友達に会うため、成田空港に行ってきた。

7月から働くことになったみたいで
急遽、短い里帰りを決行したということだった。

やはり生まれた国でない所で凌ぎをけずり
闘いながら働くことはすごいストレスらしいが

1を始めないと2が続かないということで
1年間は頑張ってみるという。

当然新入社員なので自分の思うように休みがとれず
次、日本に来るのは来年の秋かなあ。。と言っている。

先月まで頻繁に会っていて
今月も会ったので
来月も会うんじゃないか、という気分になるが

来年なのか。


これ以上言葉が通じなくならないように
対策を練らなければ。。



posted by おれんじたろう at 06:50| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

