2011年06月04日

おや?

これからという時に
異動の話。

2ヵ月後には群馬らしいぞ。

もう荷物の封を開けるのはやめよう。

さて買い物はどうするか。。。
posted by おれんじたろう at 06:06| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ?
しばらくまた落ち着かないねぇ。。。
夏バテしないようにね〜
Posted by アイビー at 2011年06月06日 15:11
えぇ〜それは・・・お疲れだね。。
落ち着かないねぇ。。

がんばれ!!
Posted by 浜っこ at 2011年06月06日 22:15
マジで?!
群馬の自衛隊にはお友達の旦那様がいます。。。

私の三重→滋賀と同じパターンね!
段ボールは嫌だけど、荷物はほどかないのがいいね。
買い物は、小物は知ってる町で、お店が多いところでしておく方が
いいと思うよ。家具は家を見てからにするのがいいと思うけど。
Posted by kero at 2011年06月07日 11:43
まったくけろさんと同じパターンだよね。

冷蔵庫とか洗濯機とか既に買ってしまってて
時既に遅しだったよ。

古いと思われる官舎にそれらが入るのか。。

家具は買えないね。。

結構快適な街だし部屋なのに
また引っ越すの億劫だよ。
Posted by おれんじたろう at 2011年06月07日 14:34
あらら。
せっかく実家の側って言ってたのに残念だね。
こればっかりはしょうがないけど。
私も八月に移動の可能性有り。
どうなることやら・・・
Posted by さ姉さん at 2011年06月09日 15:07
そうなのよ。家族も少々落胆気味で。
でも前に比べたら比較にならないくらい近いし
いいかあ〜
って思えてきたよ。

すぐに戻れると思うし
せっかくなので探索してみるよ!

だけど引越しは面倒よね。。。
Posted by おれんじたろう at 2011年06月10日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

