2011年06月02日

コインランドリー

関東地方が梅雨入りしたその日に帰ってきた。おかげで太陽をほとんど見れていないが、

こんなことを思うとは思っていなかったけど湿度っていいな。

思うとは思っていたけどお風呂っていいな。

朝6時半に見送って
7時半、通勤の人々にまぎれて
コインランドリー モコモコで洗濯中。

流浪の民生活で1週間以上も汚かったので
大きなビニール3袋もって
見た目怪しい感じだろう。

洗濯はいいけど
何に干すのかな。。。

また買い物に行かないと。

それにしても久々のコインランドリーは
エキサイティング!
posted by おれんじたろう at 08:37| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湿気の中おかえりなさい。
関東は蒸し暑かろう。。。
コインランドリーはときには便利だ。。。
で、干す場所確保できた?

Posted by アイビー at 2011年06月06日 14:42
湿度あるとあたたかいね。
夜、激寒くなったりしないから安心だよ。

竿とか洗濯ばさみがまだ無いから
棚の上に干したよ。
あとは100均でハンガー買って。。。



Posted by おれんじたろう at 2011年06月07日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

