2011年05月22日

いよいよお別れ

引越し、アパートの明け渡し、車の買取も終わって
昨日の夜から友達の家でお世話になっている。

今日は朝、コーヒーを飲んだ後

ベトナムアメリカンレストランでブランチを食べ
よく友達と行った学校の近くのショッピングモールで買い物をして
cristal cove beach でお茶を飲んで
お勧めのモールに行って
チャイニーズレストランで夕食食べて

何も特別なことは無かったけれど
いつものように過ごしたかったのでとても満足。


5時間後には起きて、ここを出発し
飛行機で旅立つなんて信じられない気分。


空港で見送られるのが嫌だったけど
来月日本に来るらしく
長期のお別れ感なくさくっといけるかな。

香港出身の彼女は春学期から日本語の授業をとりはじめて
昨日は
「くりーむぱんひとつくたさい」
と日本のマーケットで言っていた。
何年かしたら日本語で会話ができるようになるかもしれない。

いや、私もすこしでも頑張らなければ。

とにかく無事に過ごせたので
本当に良かった。


いつの日かまた必ず、この地を訪れたい!


オレンジカウンティでの生活
本日、終了。










posted by おれんじたろう at 16:18| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜いよいよ帰国ですね。
お友達との別れは寂しいけど
素晴らしい2年間だったのでは!

そして、甥っ子か姪っ子誕生!おめでとう!
しばらく忙しいだろうけど
落ち着いたら会いましょう〜
おかえり!
Posted by 浜っこ at 2011年05月22日 20:35
過ぎてみるとあっという間の二年間だったのでしょうけど
貴重な良い経験・出会いをいろいろとしたんでしょうね。
よかったね〜

お姉さん、無事出産おめでとう!
お母さんも喜ばれたでしょう。。。
甥っ子かな?姪っ子かな?
対面楽しみだね。
今日は珍しくうちの子が早くに寝付いてくれてコメント書けています。
Posted by さ姉さん at 2011年05月22日 23:41
東北道下りて途中高井戸あたりに寄ったときのことをふと思い出したよ。
あれは、まだ出発前の準備作業中で、朝食を食べたんだったわ。
あれから2年なんだね。

2年間本当にお疲れさま!
出会いあれば、別れもあるのはしかたないけど
良い出会いであれば引き寄せるものがある。
だから、また会えるのさ〜!

そしておかえり!!
お姉さん大変だったようだけど、無事のようで良かった!
落ち着いたらまた会いましょう!!
Posted by アイビー at 2011年05月23日 12:17
おかえり〜。
2年間、無事に過ごせて何よりでした!

楽しかった事ばかりじゃないと思うけど、
全ての経験はこれからの役に立つよ。

お姉さん、大変だったね!でも頑張ったね〜。
おめでとう。赤ちゃんにもう会えたかな。

日本で会えるのを楽しみにしてるよ!!
Posted by kero at 2011年05月23日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。