2011年05月18日

5回忌


上田様.JPG

1年目と2年目はすぐに思い出せたのだけど
3年目から今が何年目なのかわからなくなってきてしまった。
よく考えたら今年は5年目。

それから色々あったけど
今年は喜ばしいビックイベントが!

昨夜姉さん、お知らせが!おしるしか。
頑張って!!





posted by おれんじたろう at 08:28| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年目、になるのかぁ。。。
この数年の間にみんなにいろいろ変化ありすぎて
年数の経つ感覚がマヒしている気がする。
そういえば、私もアパート更新したっけな。

もしやお姉さん?!
無事を祈る!!
Posted by アイビー at 2011年05月18日 09:28
5年目か。。。
私たちなんぞまだまだだね。

いよいよか!満月の大潮だね。
お姉さん、がんばれー!!!
もう対面したかな?!
Posted by kero at 2011年05月19日 12:39
あいびーさん けろさん

今日誕生したようだよ!
頭が大きくて1日頑張ったみたいだよ汗。

父さんも喜んでると思うよ。
私も会うのが楽しみだよ!
Posted by おれんじたろう at 2011年05月22日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

