2011年05月13日

記念撮影

残すところもあと10日となり
2年間過ごした学校を散歩がてら記念撮影。

P1010903.JPG
デイゴっぽい木の赤い花
アルドリッチパークにて


P1010911.JPG
ジャカランダの木
アルドリッチパークにて
こちらに来て3回目の花。やっと写真が撮れた!
街のあちらこちらで花を咲かせている。

黒くてばかでっかいウサギの主を探したのだけど
見つからず。



私も自分の通った学校をビデオ撮影。
授業が今週終わって、あとは試験を残すのみ。


家ではフレンズを延々ながしながらパッキングと格闘中。
なんだかんだ言ってやはり荷物は増えている。
色々なアカウントを閉じて、忘れ物が無いようにしなければ。


さあ、今日もパッキング。。。
posted by おれんじたろう at 01:34| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ追い込みって感じが伝わってくるよ!

それにしてもその赤い花とか紫の花とか、
いかにも異国の花だなーって思った。
日本にはない力強さというか、ダイナミックさだよね。
Posted by kero at 2011年05月13日 11:54
いよいよ部屋も大荒れで大変なことになってるよ。
モノは少なく暮らしたいものだね。。

赤い花も紫の花も
見慣れてもすごいな〜って思うよ。

気候の違う土地なんだなって
思い知らされる瞬間だね。
Posted by おれんじたろう at 2011年05月14日 00:52
日が迫ってきているのが伝わるわ。
本当にあと10日ばかりなんだよね〜
あれから3ヶ月しかたってないなんて信じられないよ。
残りの数日は落ち着かないね。

ジャカランダの木ってけっこう高い木なんだね・・・
その下を歩く人の存在に気がついてびっくりした。

帰国までにばかでかウサギに会えるといいね。。。

Posted by アイビー at 2011年05月17日 10:03
あと5日になったよ〜!
車の査定とか銀行とかガス、電気、郵便、保険
毎日何かしらあるよ。

ウサギの長老はどすクロくてばかでっかいんだよ!
もう一度さがしに行きたいけど時間が無いかも。

アイビーさんが来てから、あっという間だったよ。
あれよあれよと今に至るよ。
Posted by おれんじたろう at 2011年05月18日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

