2011年04月18日

今年生まれのみみこ


PIC_1051.JPG

PIC_1049.JPG

うさぎはみんは女の子に見える。
posted by おれんじたろう at 09:53| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーいいね〜。
ちっちゃい。。。
1匹で行動してるの?
ピーターラビットの世界だ。。。
Posted by あいびー at 2011年04月19日 09:27
きゃー!うさこ可愛いよう。
警戒心が強いから、近づくのも苦労するのに、
このショットはすごい!!
Posted by kero at 2011年04月19日 15:08
あいびーさん

いつもチェックしてるんだけど
ある日突然現れた!

1匹で行動してるよ。いつもひとり。
私が車の窓を開けると
一目散に逃げて行くの笑。


けろちゃん

これはビデオカメラズームショットで
車から撮ったのだけど
警戒心が強いからデジカメだととれないのよ。

少しずつ知恵がついてるのか
前にも増して緊張感がみなぎってるよ!
Posted by おれんじたろう at 2011年04月20日 03:07
まだ、幼いね〜かわいい。。
あのお庭の子かぁ。

うちの周りには、盗っ人顔のタヌキしかいないわ〜
Posted by 浜っこ at 2011年04月24日 20:43
最近はすっかりおとなの顔になってきちゃったよ。
うさぎの成長ははやいよ。

たぬきでも、いるなら楽しいかも!
Posted by おれんじたろう at 2011年04月26日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

