2011年03月29日

Best tacos

もう一度TJ OYSTER BARに行こう!
ということでCHULA VISTAの街に向かった。

メキシカンのお店は何度となくいろいろな場所でトライしたけど
今回再び食べてみて
やっぱり間違いなくここのタコスが一番おいしいと思った。

ここのつくりはレストランというよりスタンドなのでゆっくりしたりはできないけど
レストランで注文するプレートにありがちな、
タコス+食べきれないほどの豆とライス
ではなく、好きなものを好きなだけ注文して安く食べれるのが嬉しい。

SANY0319.JPG

中の具のキャベツとかトマトとかシアントロとかソースとか
メインのフィッシュとかシュリンプとかオクトパスとかの調和したかんじとか
ソフトタコのやわらかさとか温かさとか
ついてくるチリソースとかライムとか
タコスだけ考えてもやっぱりここがベストだった。

相変わらずメキシコ人風の人たちで賑わうお店で
不思議な飲み物を飲んでいる人がいたので聞いてみると
コロナビールにレモンとライムの果汁をたして
カップの口に、マルゲリータに塩をつけるように、チリパウダーをつけている飲み物だった。
Micheladaという名前らしく、見た目が毒毒しい。

想像するには不味くはなさそうなので飲んでみたかったけど
眠くなりそうだったのでまたの機会にすることにした。
posted by おれんじたろう at 09:23| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで食べてからタコスは食べてないんだけど、
これがタコスよね!って食べたとき思ったよ。
安いし、野菜たっぷりで、何よりタコスのみをお腹いっぱい
食べられるのがいいよね!!
日本でこんなタコス屋さんどこ探したってないもんなー。
お店の周りやお店のアメリカンな雰囲気も私は気に入ったよ!
私ももう一度行きたい。。。
Posted by kero at 2011年03月31日 13:22
帰る前にもう一度食べれてよかったよ!
シーフードタコスがメインなのも嬉しい。

日本では食べたことないな。
メキシカンも行ったことあるか微妙だよ。
でも意外とおいしく味付けしてそうなイメージ。



Posted by おれんじたろう at 2011年04月01日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。