2010年12月23日

クリスマス

今年のクリスマスは友達と一緒に過ごしました。

いつも仲良くしてもらっているご夫婦が、その友人たちを集めてパーティーするというので
私たちも参加させてもらいました。
伝統を重んじて、パジャマで参加するパジャマパーティーです。


PC230419.JPG
本物のモミの木を買って、友達が飾り付け。
木の下には、それぞれが購入した1000円以下のクリスマスプレゼントが置いてあります。

パーティーは、食べて、飲んで、話してが大部分でしたが
友達がいくつかイベントを用意していて

プレゼント交換
ベストドレッサー賞
ジェスチャーゲーム

をしました。

P1050917.JPG
ベストドレッサー賞を獲得した女の子
(というか、男性陣はその子自身がhotだから投票したと思われます)
私も彼女に投票したのだけど、クリスマスオーラがすごく良かった。

P1050919.JPG
ジェスチャーゲームっていうのは、かつて笑っていいともでやっていたような
紙に書いてあるジェスチャーを演じて、同じチームの人が当てるってやつです。
私は、生まれて初めて演じちゃったのですが
あれは、結構おもしろかったです!

a beautiful girl taking shower っていうのが私のお題だったのですが
beautiful girl っていうのをどうやって表現すると誰もが合点するのか
それが未だにわかりません。

PIC_0914.JPG
私が日本ケーキ屋さんから購入した9インチのケーキ。
意外と小さかったな。厚みが。

でも日本の甘さ控えめの味は、どの国の人にも人気です。

思い出に残る、クリスマスとなりました。
とても良かったです。感謝です。

おまけ

PC150137.JPG
我が家の控えめなデコレーション


【関連する記事】
posted by おれんじたろう at 04:05| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。